フォルクスワーゲン・ティグアン(6MT/4WD)【海外試乗記】

VWのティグアン。

トゥアレグの弟分ってところでしょうか。
日本サイズにジャストフィットするSUVですね。


女性が乗りこなすのもいいかも。
価格も比較的抑えてあり、要チェックです。

日本では、レクサスなるメーカーが頑張っておりますが、
なかなか販売台数を伸ばせないようですね。


レクサス=トヨタなので、
日本人にはトヨタでよかったのではないかと思います。


セルシオなんかは”The日本”って感じですし、
わざわざレクサスじゃなくてもよかったと感じますね。

ブランドって企業には必須です。