山梨ではたらく取締役のブログ
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ行けばわかるさ
@VWティグアン
Posted In:
カーライフ
. By 日々是決戦
VWのティグアン。
トゥアレグの弟分ってところでしょうか。
日本サイズにジャストフィットするSUVですね。
女性が乗りこなすのもいいかも。
価格も比較的抑えてあり、要チェックです。
日本では、レクサスなるメーカーが頑張っておりますが、
なかなか販売台数を伸ばせないようですね。
レクサス=トヨタなので、
日本人にはトヨタでよかったのではないかと思います。
セルシオなんかは”The日本”って感じですし、
わざわざレクサスじゃなくてもよかったと感じますね。
ブランドって企業には必須です。
0 Responses to @VWティグアン
Something to say?
前の投稿
|
次の投稿
Categories
カーライフ (1)
がん (15)
ビジネス (24)
プライベート (76)
ラグビー (7)
問題提起 (61)
ARCHIVES
2009
2008
0 Responses to @VWティグアン
Something to say?