北京オリンピックでの野球日本代表惨敗は記憶に新しいところ。
その代表を率いていたのは、星野仙一監督。
今、メディアで叩かれっぱなしの彼だが、
メディアにも問題がある。
北京前は、星野しかいない!っと断言していたのに、
惨敗すればこのありさま。
まあ、報道なんて所詮そんなもんだけどね。
正直、五輪にプロ選手が出ること自体、まちがっていないだろうか。
アマチュアで十分だったはず。
そんなんだから、五輪種目からなくなっちゃうんだよ。
ソフトボールはそのままで、野球だけが種目からなくなるでいいんじゃないかな。
結論をいうと、星野仙一って男を過大評価しすぎたってこと。
結局、プロでもGG佐藤なんてエラーばっかだしね。
アマチュアにそういった大舞台を経験させてあげられないからこそ、
日本プロ野球に未来を感じず、
メジャーに皆いくわけで、完全な負のスパイラルです。
0 Responses to @大暴落の星野株
Something to say?