だめだ。ありえねぇ~。。


自民党も結局、少数政党の国民新党に媚び売ってまで

”選挙”

っていう一大就職活動に勝とうとしている。


正直、アホアホです。


民主党だって結局は、批判しか言わない評論家。

公明党は、いつだって与党によりそうだけの小判鮫。

共産党は、論外。

社民党は、福島さんのロボット口調会見だけ。
特に、「XXXXXX内閣」って、よく言うけど、
前もって考えてるんだよね。
だせ~よ。うん。

あとは、まあどうでもいい政党。




日本くらいのもんだよ。
こんなに首相がコロコロかわるのは。


日本の恥ですね。日本政治家は。