だめだ。ありえねぇ~。。
自民党も結局、少数政党の国民新党に媚び売ってまで
”選挙”
っていう一大就職活動に勝とうとしている。
正直、アホアホです。
民主党だって結局は、批判しか言わない評論家。
公明党は、いつだって与党によりそうだけの小判鮫。
共産党は、論外。
社民党は、福島さんのロボット口調会見だけ。
特に、「XXXXXX内閣」って、よく言うけど、
前もって考えてるんだよね。
だせ~よ。うん。
あとは、まあどうでもいい政党。
日本くらいのもんだよ。
こんなに首相がコロコロかわるのは。
日本の恥ですね。日本政治家は。
|
0 Responses to @政治家なんて糞くらえ
Something to say?