風邪っぽい。

ここ数日、朝方冷えてきているからだろう。
寝相が激しく悪い私は、寝起きはかららず何も掛かっていない。


今朝は、妻が朝がたタオルケットを掛けてくれたが寒かった。
昨夜寝るときに、
「俺はまだまだタオルケットでいいのだ」

っと頑固親父だったのが仇となった。。。


みんなと一緒に綿毛布にすりゃよかった。。。

っと会社の常備薬から葛根湯をGetして飲もうっとしたところ、、、、、


食間食前・・・・・

なに?


もう昼食っちゃったよ。

はー2時間くらい待ちます。