山梨ではたらく取締役のブログ
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ行けばわかるさ
@葛根湯
Posted In:
プライベート
. By 日々是決戦
風邪っぽい。
ここ数日、朝方冷えてきているからだろう。
寝相が激しく悪い私は、寝起きはかららず何も掛かっていない。
今朝は、妻が朝がたタオルケットを掛けてくれたが寒かった。
昨夜寝るときに、
「俺はまだまだタオルケットでいいのだ」
っと頑固親父だったのが仇となった。。。
みんなと一緒に綿毛布にすりゃよかった。。。
っと会社の常備薬から葛根湯をGetして飲もうっとしたところ、、、、、
食間食前・・・・・
なに?
もう昼食っちゃったよ。
はー2時間くらい待ちます。
0 Responses to @葛根湯
Something to say?
前の投稿
|
次の投稿
Categories
カーライフ (1)
がん (15)
ビジネス (24)
プライベート (76)
ラグビー (7)
問題提起 (61)
ARCHIVES
2009
2008
0 Responses to @葛根湯
Something to say?